オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【筋肉の】DA色マッシブーン【祭典】

おきんにく💪( ᐛ 💪)

ダイマッスルアドベンチャー筋肉コンペティションで色違いのマッシブーンさんが優勝しました。

おめでとうございます。

 

ニックネームはモスキュラー。

モスキート(蚊) + モストマスキュラー(最も発達した筋肉)

 

モストマスキュラーは是非画像検索してみよう。すっげぇゾ!

 

ボールはコンペボール。

 

・むしとりたいかいのボールで虫タイプに似合う

・赤いボールでマッシブーンに似合う。

・緑のエフェクトで色違いマッシブーンに似合う。

・蜘蛛の巣エフェクトがちょっとウルトラホールっぽい。

コンペティション(競技会)なので筋肉見せ付けるマッシブーンにぴったり。

 

もう……このボールしかないやろってカンジ。

 

鎧の孤島配信後、割とすぐ出したコンペボールですが……剣盾の末期にようやく使うことができました。

マッキブーンですね。

今思い出しましたが色証ドリュウズにコンペボール使ってました。脳筋だから忘れっぽいのだ。

 

ばいばい筋ᕙ( 'ω' )ᕗ