オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

【絵】フレンド

なんと

フレンドの方がワタクシの剣盾主人公ちゃんを描いてくださりました。

フレンドとはいえ、週末だけ掲示板に立つスレッドで8、9年マルチバトルを淡々と続け、ワタクシがカレー色証報告ツイートを探り当て勝手にTwitterアカウントを特定し、ポケモンGOで日々ギフトを贈り合う仲という、なかなかに奇妙だと思っています。

なんとも嬉しいですね。

ドラピオンに色イオルブと、完全に趣味を把握されてしまっています。

 

なので私もおかえしに描きました。

ここに描いたポケモン、全て色証です。

凄まじいですね。尊敬します。

 

そんなワタクシは現在サザンドラ色証4連敗中です。

ダンゴロは18連敗です。半分諦めてます。