オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎸キョダイストリンダー⚡

おひさりす。

キョダイマックスストリンダーが解禁されましたね。
ぼくはてっきりルカリオポジっぽいから劇場版の同時上映でピカチュウのビリビリバンド的な奴の記念ダイクリスタル配布で解禁とかそんな感じだと思ってたんですがこんなに早くに来てびっくりでした。

f:id:Oxalis14:20200210230630j:plain
例によってマスボ入り。めちゃめちゃかっこいい!ロックだぜ!!パンクロックじゃないけど!!

パンクロックではなくテクニシャンです。
せっかくなので夢特性。今んとこめざパ無いけど。
めざパはいつ復活してもいいようにめざ草にしました。

初めはめざ炎にしようかと思ってたんです。
しかしそれには巣穴をひたすら厳選し、☆3レイド(☆4以上は4V固定になるためめざ炎が絶対に出ない)に入り、そこから低確率のテクニシャンを引き当て、さらに目当ての個体を出すという作業が必要になります。

苦行すぎてめざ草にしました。めざ草も十分使えるからいいんです。

ニックネームは紫電一閃。

f:id:Oxalis14:20200210231128j:plain
紫電ギター持って……

f:id:Oxalis14:20200210231147j:plain
一閃だオラァ!

f:id:Oxalis14:20200210231208j:plain
ズドーン


Foooooo!!最高にロックだぜ!!