オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🦑こわもてのあかしカラマネロ👿

おきざりすっす

ポケモン剣盾には《あかし》とよばれる要素があります。
野生ポケモンのみがランダムで持っているものですね。
時間帯や天候による証、完全にランダムな証が存在します。
この証はリボンに近いもので、今作ではリボンでも2つ名をつけることができます。

例:バトルタワーのマスマーランク制覇で貰えるリボンをピカチュウにつける→タワーマスター ピカチュウ
バトルに出した時こんな表示がされるわけです。またコレクター魂くすぐりますね!

というわけで今回狙ったのは完全ランダムあかしの『こわもてのあかし』

3週間かかりました。

f:id:Oxalis14:20200214202457j:plain

いかつい カラマネロ

イカだけに、厳つい。


こんなしょうもねぇダジャレのためにめちゃめちゃ時間かかっちゃった★