オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

GOtour2022

昨日はポケモンGOのイベントでした。
お疲れ様でした。

そこそこ光りました。

ねんがんの いろちがいヨーギラス
てにいれたぞ!
f:id:Oxalis14:20220227114648p:plain

f:id:Oxalis14:20220227114749p:plain
f:id:Oxalis14:20220227114759p:plain

色々出ましたがヌオーとヤドランも欲しかったので嬉しいです。色違いヤドンはことあるごとに狙ってましたが全然光ってくれませんでしたし。
あとはサニーゴレイドの色違いも狙いましたがこちらはまったく。渋すぎた。

そして自動化モンスターボールplusの暴走により僕がタップして確認した頃には色違いデリバードを逃がしてくれやがってました。

今回のイベントは色違い以外にも野生でスイクンエンテイライコウが出現したりしました。

f:id:Oxalis14:20220227115418j:plain
逃げられましたがCP46の低レベルエンテイ

上のスクショにもありますがCP712と238のライコウがいますよね。
これ、ポケモンホームに送るとちょっと面白いのです。

f:id:Oxalis14:20220227115545p:plain
こちら、CP712のほう。PL8なので本編に送るとレベル8の伝説のポケモン爆誕するのです。
ちなみにCP238のほうはPL3なのでレベル3になります。
f:id:Oxalis14:20220227115737j:plain
デンマルかな?

さて……本日2月27日はポケモン赤緑発売の日。
ポケモン誕生26周年です。
おめでたいですね。

夜にはポケモンプレゼンツがあります。
何が発表されるのでしょうか?