オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🍖色違いパッチラゴン✡️

おきざりすどすえ?

色違いパッチラゴンのリセットもう2500近いなぁ〜連射コントローラマジで楽だわ〜これなら4000とかすぐだわこれ。


……

ん?今なんか白黒のパッチラゴン映らなかった?
まぁとりあえず30個復元しよ。。。


よし、図鑑で確認だ。
f:id:Oxalis14:20191215165719j:plain
……!!!
性別不明のポケモンなのに横矢印が……!!


……うおおおお!!??早ッ!!
まだたったの2405リセットだぞ!?

f:id:Oxalis14:20191215165407j:plain

てなわけででちゃいました。
ニックネームは紫電壞です。
シデンカイと読みます。戦闘機の紫電改をもじってあります。
紫色で電気タイプなので紫電、復元失敗して身体ぶっ壊れてるので壞、です。

シデンカイっていうニックネームのゼブライカも持ってます。向こうは競走馬的なイメージで付けました。

いやぁ色違いイオルブが沼ったぶん楽しちゃいました。うれしか。