オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎃ハロウィンポケモン👻

おはろっす〜

ポケモンはすっかりハロウィンですね。
ポケモンGOも仮装ポケモン実装。

もしやカラカラ被ったリザードンの色違いってめちゃくちゃかっこいいんじゃね?と思ったのも束の間、進化できないことを知りショック。。

代わりに主人公ちゃんと相棒はハロウィン仕様にしました!
f:id:Oxalis14:20191018224813p:plain
昔から思ってるんだけどアリアドスのカラーリングってめっちゃハロウィン感あるよね。あとズバットのリュックかわいいわこれ。


ということでポケモン本編でもハロウィンパーティ組みました。
f:id:Oxalis14:20191018224835j:plain

うん、いいビジュアルだね。色違いのシロデスナとかコウモリポケモンとかニャヒートなんかも似合うかも!かもかも!

写真も撮ったよ〜
f:id:Oxalis14:20191018224929j:plain