オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

💜ちよももだきまくら💜

うす。
雪が積もりまくってひでぇことになってます。

新しいだきまくら、買っちゃいました。

右の子です。

f:id:Oxalis14:20191206200746j:plain

名を千代田桃ちゃんといいます。
多魔市で桃色魔法少女やってます。

まちカドまぞくというアニメの子ですね。
かなりぼくの好みです。
桃色なのにクールというかダウナー系な感じがもう最高。
なによりこのアニメ、キャラデザが大塚舞さんなのです。
シーツがうらら迷路帖の巽紺ちゃん。(下)
ずっと愛用してるこの美術部には問題がある!の宇佐美みずきちゃん。(左)

うらら迷路帖、この美、まちカドまぞく。全て大塚舞さんキャラデザのアニメなんです。
図らずもこうなりました。

好きなんですよ、この絵柄が。
なんでかしらんけど。そそりますね。

そのうち色々とBD買い揃えたいと思います。


にしても癒されますなぁ……
たまに色んな意味で寝られんけどな!