オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

キュウコン★

国際孵化が早めに終わったので色違いクレセリアセレビィあたり行こうかなって思ったんですがUSUMでのマスターボール回収がめんどくさくてまたもorasにてサーチ連鎖中、おきざりすっす
ゾロアinマスターボールを狙ってますがなんかガサガサしてから逃げるまでの速度が早めでなかなか連鎖が難しいです。

お狐様に早く出会えるよう祈願!ってわけで過去孵化した中でもお気に入りを紹介!

f:id:Oxalis14:20190119071549j:plain

キュウコンの九尾さまです
ヘビーボール入り、♂でかなりかっこいい感じになりました。キュウコンは♀の比率が高いのにラッキーでしたね!
アローラキュウコンとは違い原種キュウコンは攻撃種族値が高いので物理型として使っています。さすがに晴れフレドラはなかなかの威力ですね!

俺、色ゾロアークが出たらキツネ3匹揃えて悦に浸るんだ…