オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

紫電改のシマウマ

おきざりすっす
今日は最近ゲットした子の中でも特にお気に入りを紹介★

f:id:Oxalis14:20190116182014j:plain
色違いゼブライカのシデンカイ殿であります!

僕は紫色のポケモンかつ、可能であればマスターボールに入れることに悦びを感じるんですがこの子もかなりイイですね!

初めはフレンドサファリで粘ってたんですが
、色ゼブライカが出る前に他の枠の色違いが5匹出てこりゃイカンってことでサーチに切り替えすることにしまして。
orasマボロシ島を粘るところから始まったのですがまずこれが難航……目当ての島を引き当てた後もこの個体にめぐり逢うまで色違いゼブライカを4匹ほど出したんですよ。結果サーチレベル960くらいになりましたかね?(後半は色出てもほぼ無感情でした。)

特性ひらいしん目当てだったんですが夢特性引き当てちゃったしなによりめざ氷だったんですね、むしろ喜んで採用です。
ただまぁ、火力が足りないですねぇ……電気タイプのなかでも特にかっこよくて好きなのですが( ´ω`)

ちなみに紫電改とは戦闘機のことなんですが、実物は緑色です。紫色で電気ってだけでお名前を拝借いたした。