オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

シザリガー★

かなり早めに産まれました121個目!ありがたい!!
f:id:Oxalis14:20190114205635j:plain
ヘイヘーイ!!いい色ですね。ついプクリンギルドパーティ組みたくなります。


もうすぐ100で王冠使えます。
レベル上げめっちゃ時間かかりますね…昼過ぎに産まれたのにもう夜ですよ…orasハピナス道場は素晴らしかったナー ´∀`
f:id:Oxalis14:20190114210118j:plain
進化後は濃いピンクからくすんだオレンジになります。
紫色が好きなので色ヘイガニの体色+色シザリガーの紫V模様だったらなおよかったですがこれはこれでなかなかいい色かも。ドリームボールも似合うね!

ちなみにぼくが色違いシザリガーと初遭遇したのはルビサファのバトルタワーでNPCが出してきた色シザリガーです
なんとも言えなかった