オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

んなぁ 廿ω廿€

んなぁ……ダブっちまったぜ……-ω-€
f:id:Oxalis14:20190120202803j:plain

劇場版メイドインアビス 後編 放浪する黄昏

みてきました。
んなぁ……メイドインアビスはすげぇなー。

痛みとか苦しみとか、もし自分が同じ立場だったらこんなに苦しいんだろうなってのがなんとなく想像できるくらい綿密で。
冒険には失敗がつきもので、うまくいかないからこそ輝くものがありますね。
それらを表現する絵と音のレベルが高くてワクワクしますね!

改めてナナチとミーティのことを考えると原作の6層の問題を早くなんとかしてあげたいですね。ミーティの魂がどうか救われていつかナナチと探検してほしいものです。

まぁそんな綺麗な感じにならないのがメイドインアビスの魅力なのですが…まったく度し難いマンガだ!
更新まだかな!