オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🎃🦇🕸ょぅι゛ょポケマス👻🍭💜

 おはようじょ

 

 

 この子欲しすぎて半年ぶりにポケマス起動して石をかき集め、それでも足りず6000円課金しました。

 ガチャに課金するのはきららファンタジア以来だったので動悸が止まりませんでした。

 やはり無料で回せる色厳選が一番ですね。

 

 あとなんとなくアイコンも変更しました。

 

 ポケモンGOでは今年も色バケッチャに出会えず終わりそうです。嫌われてるんでしょうか。

 

 さようなら。

 

🟣数日後の追記

 

 ログインしてデイリーをこなし石を集めて3日後。

 また私の欲しいキャラが復刻したようでまた6000円課金する羽目になりました。運営に監視されてるのかと思った。

 

 

 でもこの3人が欲しくてまた始めたので悔いはありません。よほど魅力的なキャラが来ない限り課金はせずに済むでしょう。

 

 でもいい光景ですね…モチベが上がります(ˆωˆ)