オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ポケふた ほか

 秋ですね。良い天気です。

 

 

 回収にレッツゴー!(一部)

 

①❄よこて

 

 

 一番近いので真っ先に回収。ユキワラシいなくて撮影できませんでした^o^

 かまくらユキワラシと甘酒(発酵)イメージのパピモッチですかね。ありがたいです。

 

②🐕あきた

 

 

 秋田市に用事があったので。ついでにNEW GAME!!の特装版を買ったり海鮮食って帰りました。秋田市の先、男鹿市にもう一つポケふたがあるのですがまた今度。

 

③🐉せんぼく

 

 

 今年はもともと温泉郷の入浴券が余っていたので紅葉シーズンの田沢湖に来ようと計画していましたが、ちょうどポケふたを設置してもらえたので渡りに船でした。

 

 

 田沢湖はよいところです。食べ物はヤマメの炭火焼きがオススメ。

 

 

 もちろん温泉むすめにも会ってきました。

 

 …可愛すぎる。

 

 さて、これで秋田のポケふたは3/5が集まりました。残りも集めたいです。男鹿はなんとかなりますが……

残りの鹿角(右上)だけはちょっと遠すぎてどうしようかと思ってます。仙台行くのと変わらんやん。

 

 そして最近余りにも秋晴れが心地よかったのでGOsnapshotを。

 

 

 

 

 秋は最高です。ずっと春と秋でいい。

 

 あとはハイダイのサイフ買ったり……

 

 

 

 

 もちろんヒスイバクフーンのレイドもやりました。

 

 

 やはりマスボは最高。

 

 今年ももう終わりかけですが、コロナとインフルエンザにはお気をつけください。年末にかかるとキツいですよ(^ω^)