オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

本日の晩飯

本屋の帰りに道の駅東由利にある由楽利という温泉と隣接するやしおという飯屋で風呂と飯を済ませて帰宅っす。

ここ、温泉と食事処が渡り廊下で繋がってましてなかなかいい雰囲気です。てか渡り廊下使ったの初めてでした。

今日は26日で風呂の日ですが特に割引とかはありませんでした。
もともと300円で安いからノープロブレムなんですが!

以前やしおで食事した時17時以降のみ注文できる晩酌セットというのがとても美味しそうでいい機会なので注文しました。
こちら★

f:id:Oxalis14:20190126192807j:plain
・晩酌セットC 1500円
・ライス 160円

晩酌セットCはフランス鴨のつみれ鍋、桜海老と牛蒡の天麩羅、銀鮭と山芋の刺身。
とても美味しく頂きました。鍋は和風だしに黒胡椒と鷹の爪で意外なピリ辛味でした。酒に合う味にしてあるんでしょうか?

まぁ僕酒一滴も飲まないんですけどね!たぶん合いそうです。
あと渡り廊下に刀置いてあった。
備前長船までは読めたんですけど後ろ二文字は読めないっす…ちなみに僕の枕元にも備前長船長光の模造刀を置いて寝てます。
グリザイアの最終話見て一目惚れしちゃったのよさ
f:id:Oxalis14:20190126193538j:plain


ちなみに昼はガストでフェアやってたんでずっと気になってた徳島ラーメン食いました。まぁ美味しかったんですけど本場で食わないとダメかもですねこういうのは。