オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

🐄ケンタロス(パルデアのすがた)ウォーター種色違い💦

 ンモー🐮

 

 うし!見つけたぜ・・・水ケンタロス・・・!

 

 ヘビーな色厳選だったのでついつい後回しにしてましたが水パワー発動する機会があったのでなんとなしに探しに行きましたが出てくれました。

 

 ヘビーだったのでヘビボ入り。

 

 ニックネーム『ごずんくぎ』

 牛頭(ごず)+五寸釘

 鈍い→霊テラス呪いするので。

 

 ごっすんごっすんごすんくぎ♪

 懐かしすぎる。

 

 証は付いてなかったのでグルメ。

 うまそうな水牛だ。

 コイツ自身も反芻してオボンの実をひたすらムシャムシャするのでグルメ証です。

 

 いやぁケンタロス厳選でまたも目が疲れた。

 もう疲れたモッツァレラ。

 

 息多めに モッツァレラ…(´Д`) って言うと「もう疲れた…」って聞こえるネタが昔とあるラジオでありました。

 是非言ってみてくれよな!