オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

バンドリ!

キラキラドキドキしてますか?

BanG Dream!というブシロードが送る一大コンテンツがあります。

本日7月14日はそのバンドリにおける主人公の中の主人公たる戸山香澄ちゃんのお誕生日なのです。

f:id:Oxalis14:20200714213118p:plain

おめでとうですね。

ちなみに筆者も今日が誕生日です。
そのせいか香澄ちゃんのことが気になるようになってしまいました。

バンドリには可愛い娘がたくさんいますがやはり彼女の笑顔には心惹かれるものがあります。

せっかくの誕生日。そして同日のよしみ。
なにかしてあげたいですね。

んー……ガルパで香澄のキャラソンをやろう。

……

あ、フルコン取れた☆
f:id:Oxalis14:20200714213416p:plain

んー、そういや俺まだバンドリフィルムライブ観てなかったな……
でも劇場版なんだし映画館で観てえなぁ……田舎は感染落ち着いてきたし……

あ、隣町のイオンシネマが特別興行でフィルムライブやってんじゃん!!

しかも明後日で公開終わんじゃん!タイミングいいね!

てことで記念に行ってきた。
f:id:Oxalis14:20200714213609j:plain

約1年前の映画だし観客自分しかいないだろ〜田舎だし〜

とか思ってたら他に2人来てた。
奴ら……生粋のバンドリーマーだぜ……
もしかしたらライブ現地でもどこかですれ違ってたりするのかもな。
実際帰りの飛行機で隣がバンドリーマーだったことあるし……

肝心の映画の内容。

正直な話あんまり期待してなかったんです。
劇場版なのに歌付きで3Dモデルが踊るだけなんだろう?と……

これはかなり失礼に当たった。

実際みてみたらめちゃくちゃ良かった。
応援上映で観たかった。
動きがこまかい。表情もいい。
特に弦巻こころちゃんがやべぇ可愛さだった。

幸い劇場版フィルムライブはセカンドステージが決まっているので次は公開初日に行く。
そう決意させるほどよかったのであった……

リアルライブも……行きたいですね……
なかなか難しい現状です。
早く心の底から現地で楽しみたいものだ。