オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

Yes purple!

おきざりすっす★
姿違いの色違いシリーズその2!

f:id:Oxalis14:20190130171730j:plain
ビビヨン(みやびのもよう)のゆかりさんです!
MiyabiとマスターボールのMが何気にかかってます。

この子はUSUM周回用のお供に……と何年か前の年末にXYのポケトレで粘った子です。

XYポケトレは今でこそ何度か成功したことがありますが、DPtのポケトレよりも圧倒的に苦手でこのビビヨン初挑戦の時は泣きそうになりながらやりました。
成功とも言い難い結果で4回色ビビヨンを出したのですがどれもシンクロ外し。5度目の正直でむじゃきな性格が。
もうS補正あるしこの個体でいっかとなり今に至ります。
なんともいえんなぁ……でもかなり綺麗ですよね、雅ビビヨン
GTSではNo purpleなんて書かれて不人気だったりしましたが僕はとても好きです。