オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

ゾロアーク★

おきざりすっす
昨晩捕まえたゾロアちゃんを休憩中に育成して進化させました!
ジャジャン★


f:id:Oxalis14:20190122124750j:plain
いや、かっこよすぎないか?

マスボめっちゃ似合わないか?


ちなみにNNのメガロマニアとは誇大妄想狂って意味です。
よくマスターボールのMと頭文字Mで何かしら考えるんですが、今回のは結構気に入ってます。
カオスヘッドって作品のギガロマニアックスっていう妄想を実体化する能力がありまして……なんかイリュージョンと合ってるなって思ってそこから持ってきました。

厨二の極みですね。
でも多少厨二要素を持ってた方がゲームって長続きすると思いませんか?

次はずっと狙ってた色ビリジオン行こっかな!
チャオ!