オキザリメモチョー/

オキザリメモチョー

ポケモンとアニメ

メイアビ

おきざりすっす
ポケモンのことだけじゃあれなんで別のことも。

f:id:Oxalis14:20190109205556j:plain

はい!こないだメイドインアビスの劇場版(前編)観に行ってきましたよ!父といっしょに。
父はガルパン見せて以来深夜アニメもなかなかイケる人になりまして。
ちなみに写真の右がマフラータオルで左がパンフレットです。パンフは前後編併せて1冊での販売でした。珍しい形式かも。

僕の住んでる地域はアニメ映画なかなかやらないので宮城県まで朝っぱらから高速ぶっ飛ばしてきました。
メイアビは公開してる劇場少ないよ〜!って嘆いてる人がちらほらいらっしゃるようで…その気持ちよーくわかりますぞ!
僕にとってアニメ映画見る=他県遠征は当たり前となってしまってます。
それもまた楽しいんでアリなんですがね!

後編も楽しみんなぁ〜 廿ω廿
あ、その前に今週末はFate/HFの第2章でしたね!1月から忙しいぜぇ!